SEKALOG

世界と学びログ

マンチェスター大学条件付き合格!

Thank you for your application to study at The University of Manchester. I am delighted to make you a conditional offer of a place on the above course.   

やりました!


条件付き合格ではありますが、 The University of Manchester MSc International Development:Poverty, Inequality and Developmenからオファーが来ました!!
これでとりあえず来年英国に留学できる切符を手にしました!
条件の内容はやっぱりIELTSです。。うおー英語本気で頑張ります!

マンチェスターもノーベル賞32人も出している名門大学で、何よりも学生の教育にかなり力を入れているのがHPからも伺える魅力的な大学です!
ほんとに一安心、というかこんな私でも合格できるのかという自信につながりました。

ここまで短い期間でしたがいろいろと導きがあってなんとか出願まででき、ようやくその成果が現れたので素直にうれしいです!

今日はこの喜びに浸りつつ、残りの大学院の結果を心待ちしたいと思います!